BLOG

気がつけば3月ですね

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市に事務所を構え、大和市など県内を中心としたエリアにて、水回りリフォームやリノベーションなどを承っております。

気がつけば3月。卒業式シーズン到来

3月といえば、卒業式の季節。
数々の別れがあり、旅立ちの時。

生活環境が変わり、不安と期待でソワソワする、そんな方も多いのではないでしょうか。

今年の3月は特に寒暖差が激しく、春の訪れを感じるポカポカ陽気の日があったり、冬の寒さが戻ったりと体調管理が難しいと感じています。
寒暖差対策、コロナウイルス対策を忘れずに、手洗い・うがいをこまめに行いしっかり感染予防をするなど、どうか皆さま、ご自愛くださいませ。

あと1ヵ月もすると桜が咲く季節です。

心を落ち着けて、お花見ができる日を楽しみに待ちたいと思います!

お住まいの空間で気になる箇所はございませんか?

弊社では、システムキッチン・お風呂場・洗面台といった水回りに関するリフォームから、クロスの張り替え、外壁の塗り替えといったお部屋のリフォーム・リノベーションまで、幅広い対応が可能です。
お客さまの理想の空間と快適な暮らしづくりを株式会社新建がトータルでお手伝いいたします。

実績と信頼のある弊社に安心してお任せくだい。

ご相談・ご質問はお気軽に♪
お問い合わせは『コチラ』から!
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧