BLOG

新築同様の空間をお求めなら、株式会社新建まで!

はじめまして! 株式会社新建です。
弊社では、神奈川県座間市を拠点に、大和市などの県内または都内においてキッチンリフォームやトイレリフォームなど各種水回りリフォームを承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

そのお悩み、まずは新建にご相談ください!

「思い切って間取り変更したいけど、予算が…」
「便利なキッチンが欲しい」
「お風呂場をリフォームしたい」
といったお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかしご安心ください!

弊社では、
・素材に至るまでオーダーメイドに近い設備リフォーム
・ご希望やご予算に応じ最適なリフォームプランをご提案
・住まいのあらゆる場所のリフォームに対応可能
こういった強みを活かし、快適な空間をご提供しております。
多くの現場で培ってきたノウハウと技術を活かし、ご満足いただける施工を行いますことをお約束します。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧