BLOG

株式会社新建ってどんな会社?

はじめまして! 神奈川県座間市の株式会社新建です。
弊社では、キッチンリフォームやトイレリフォームなど各種水回りリフォームを承っております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

弊社は神奈川県座間市に拠点を構え、大和市など県内および東京都内を中心としたエリアで活動しています。

どのような依頼に対応しているの?

システムキッチン・お風呂場・洗面台といった水回りに関するリフォームから、クロスの張り替え、外壁の塗り替えといったお部屋のリフォーム・リノベーションまで、幅広い対応が可能です。
弊社では、一つひとつの作業を丁寧に行い、細部までお客様のご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。

施工規模を問わず幅広く対応可能!お問い合わせはお気軽に♪

弊社は、創業以来、「安心・安全」「高品質」「誠心誠意」をモットーに活動してまいりました。おかげさまでご依頼主さまからは厚い信頼をお寄せいただいております。

 

豊富な実績に基づく技術と知識には自信がございます。
水回り・お部屋のリフォームやリノベーションのことなら弊社に安心してお任せください!
お客さまの理想の空間と快適な暮らしづくりをわたしたちがトータルでお手伝いいたします。
お住まいの空間で少しでも気になる箇所がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧