BLOG

座間市・大和市のリフォームは新建にお任せください!

こんにちは!
神奈川県座間市に事務所を構え、大和市など県内を中心に、水回りリフォーム(トイレリフォームやキッチンリフォーム)から各種リフォーム・リノベーションを手がける株式会社新建です。

ただいま弊社では、水回りリフォーム・お部屋のリフォームやリノベーションの新規依頼を受け付けております。
今回は、リフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

住む方々にとって快適で暮らしやすい居住空間をつくる!


弊社では、水回りや空き部屋、廊下や玄関など、さまざまな場所のリフォームに関するご要望を承っております。

「もっとお手入れがしやすいトイレがいいなぁ……」
「キッチンの収納が使いにくい……」
「間取りの変更をしたいけどどうすればいいんだろう……」
弊社では、実際に住む方々の立場になり、細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工プランをご提供いたします。

座間市や大和市など神奈川県各地から都内まで、リフォームをご検討中の方は、ぜひ株式会社新建にお任せください!
どうすればより住む方々にとって快適な空間になるのか、使いやすいと思えるようになるのかを考えた施工を実現いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧