BLOG

快適な暮らしをお届けします!

こんにちは!
神奈川県座間市を拠点に、トイレリフォーム・キッチンリフォーム・水回りリフォームを手掛ける株式会社新建です。

「快適に家事ができる広いキッチンにしたいな」「お手入れが簡単なトイレってないのかな?」
このようなお悩みはございませんか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、お仕事の情報を発信したいと思います!

住まいのお悩みはリフォームで解決!


日々生活していると、「こうだったらいいのに!」と感じることも多いのではないでしょうか。
多種多様なお悩みやご要望にお応えできるのが、リフォームです。
住みやすい環境とは、小さいお子様や高齢者、ご家族みんなが、日々安心・安全に暮らせる環境です。
キッチンやお風呂などの設備が使いやすいことだけではなく、お部屋のちょっとした段差や設備の配置に気を付けることで、とても住みやすい環境に変わるでしょう。
そのためには、リフォーム後の生活を想像した最適なプランが必要です。
弊社には、トイレやキッチン、お風呂など水回りのリフォームはもちろん、間取りの変更やクロスの張替え工事にも豊富な実績がございます。
皆様の生活の質がより一層向上するリフォームをご提供いたします。

神奈川県座間市や相模原市、大和市のトイレリフォーム・キッチンリフォーム・水回りリフォームは、ぜひ弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせを心お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧