BLOG

そのお悩み、水回りリフォームのプロにおまかせください!

「トイレのお掃除をもっと楽にできないかなあ」
「すぐにお湯が冷めてしまうお風呂をどうにかしたい」
「古くなった洗面台を新しくしてほしい」
このようなお悩みはございませんか?
 
神奈川県座間市や相模原市などで活動する株式会社新建にぜひ一度ご相談ください!

施工規模を問わず対応いたします

オーダーメイドに近いリフォーム

弊社は、マンション・戸建てなど幅広い建物を対象に、トイレリフォームやキッチンリフォームなどのような水回りリフォームを行なっております。
換気扇の取り替えのような小さな工事からトイレ・お風呂の交換工事といった大がかりなものまで、施工規模を問わず喜んでお引き受けいたします。
 
扉の色一つから、ステンレス・木材といった素材に至るまで、オーダーメイドに近い設備リフォームを実現することも可能です。
カタログをもとに用途や色、ご予算などお客さまのご希望をしっかりと伺い、専門スタッフが最適なリフォームプランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください

水回り設備は毎日使うものですから、たとえ小さなお悩みであっても大きなストレスを抱えることにつながってしまいます。
「こんなことを相談しても良いのかな?」といった心配はご無用です!
お客さまの理想の空間と快適な暮らしづくりをお手伝いすることが私たちの使命なので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧