BLOG

水回りリフォームを頼むなら株式会社新建!

今回は、神奈川県座間市や相模原市で活動する弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

水回りリフォームを頼むなら株式会社新建!


「トイレのお掃除をもっと楽にできないかなあ」
「キッチンの収納がもっと便利ならお料理も楽しくなるのに」
私たちは日々このようなお悩みと向き合い、お客さまが理想とする快適な居住空間をつくるお手伝いをしております。

 

マンション・戸建てなど幅広い建物を対象に、オーダーメイドに近い設備リフォームを実現できるのが弊社の強みです。
カタログを基に用途や色、予算などお客さまのご希望をしっかりとヒアリングし、専門スタッフが最適なリフォームプランをご提案します。

ご相談はお気軽に

多種多様なニーズにお応えできるよう、株式会社新建は新たなスキルを積極的に取り入れて高い施工品質を維持しております。
これからもトイレリフォームやキッチンリフォームなどの施工を通じてみなさまの豊かな暮らしをお支えすべく、高精度なサービスを追求してまいりますので、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧