BLOG

住まいの空間で気になる箇所はありませんか?

こんにちは、座間市の「株式会社新建」です!

4月ですね。
皆さまはお花見などされましたでしょうか?
早くに咲いた桜の花びらが足元に広がり、遅咲きの桜が咲き乱れる今日この頃。
心機一転、 新生活をスタートさせている方々も多くおられるかと思います。

さて、弊社は、システムキッチン施工・お風呂場・洗面台といった水回りに関するリフォームから、
クロスの張り替え、外壁の塗り替えといったお部屋のリフォーム・リノベーション等、
幅広い対応が可能ですので、安心してご依頼いただけます。
一つ一つの作業を丁寧に行い、細部までお客様のご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。

住まいの空間で気になる箇所はありませんか?

お客様の理想の空間と快適な暮らしづくりを株式会社 新建がトータルでお手伝いいたします。
各種施工に関するご相談・見積依頼については、お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
システムキッチン施工などの大きな工事から、換気扇の取り換えといった小さな工事まで施工規模を問わず対応可能です。【お問い合せください


お問い合わせ

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧