こんにちは!神奈川県座間市の株式会社新建です。

5月も中旬に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。
寒暖差の激しい日が続いていましたが、ようやく暖かくなり始めて初夏の気配が感じられるようになりましたね。

さて、今回は日常のどういった場面で弊社のサービスが役立つかご紹介したいと思います。

台所が狭くて料理がしにくいと感じたら……

料理が大好きな方々には台所の使いやすさというのは重要な点です。

まな板が置きにくかったり、材料を広げるスペースが無かったりすると、毎日の料理も億劫になりますよね。

そんなときはぜひ弊社の水回りリフォームサービスをご利用ください。

ご自宅の環境やお客様の嗜好によって、ベストな台所というのは一人ひとり違います。
弊社なら、オーダーメイドに近い設備で全ての方のご要望にマッチしたデザインをご提案いたします。

お子さんが成長してご自宅が狭くなってきたら……

お子さんの成長とは喜ばしいものであると同時に、ご自宅のスペースについて悩む発端にもなり得ます。

そんなときは弊社のお部屋リフォームサービスがおすすめです。
その土地本来の面積というのは変えることはできませんが、間取りや壁紙を大胆にアレンジすることで、より住みよい空間に生まれ変わらせることはできます。

ご自宅の現状やお客様のご要望、ご予算に最適な施工プランで、その「住みにくい」を解消いたします。

最後に

いかがでしたでしょうか。
株式会社新建では、こちらで例に挙げたケース以外にも、住宅に関するお客様の様々なお悩みを解決いたします。
以下のリンクよりお気軽にお問い合わせください!


お問い合わせ


リノベ・水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192