こんにちは!
神奈川や東京都内を中心に、システムキッチン施工や水回りリフォームやリノベーションの承っています神奈川県座間市の株式会社新建です。

今回は少し趣向を変えて、最近バスルームのリフォームをしたというA子さんの話をご紹介しましょう。

やってよかった、バスルームのリフォーム!


ではさっそく、バスルームのリフォームをしたA子さんのお話をご紹介しましょう!

リフォーム前のお悩み
浴槽が狭くて足が伸ばせないことや壁がカビっぽくて汚くなってしまったことが悩みでした。
まめに掃除していても汚れてしまうものなんですね、バスルームって。
お湯に浸かっていても、いろんなところが気になってリラックスできなかったんです。

そして、リフォーム
リフォームを思い立って、まずしたことは業者をインターネットで調べて、お問い合わせすることでした。

現地調査の結果、浴槽の寸法を伸ばすことが可能だったため、思い切ってリフォームをお願いしました。
お願いした業者は、疑問点にもちゃんと答えてくれたし、見積書も詳細なものをいただいたので、安心してお任せすることができました。

リフォーム後の喜びの声
リフォームして正解でした!
家族もみんな大喜びです。
私も足を伸ばしてゆっくりと入浴できるし、リラックスしてバスタイムを楽しめるようになりました!
本当に感謝です。

バスルームのリフォームに成功したA子さんのお話、いかがだったでしょうか。
みなさんもこの機会に、バスルームをリフォームしてみませんか。

バスルームなどの水回りリフォームの信頼と実績の株式会社新建にお任せください。
どんな些細なご相談でもかまいませんので、まずはお問い合わせください。






リノベ・水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192