BLOG

株式会社新建の業務紹介~システムキッチン施工~

こんにちは!
神奈川県座間市を中心にシステムキッチン施工や水回り・お部屋のリフォームなどを承っている株式会社新建です。

今回は弊社の業務の1つである「システムキッチン施工」をご紹介します。

システムキッチン施工について

システムキッチン施工は水回りのリフォームの1つになります。

キッチンでは調理などで汚れが発生してしまう機会が多くあります。
現在使用されているものがガスコンロであったり、段差や継ぎ目が目立つシンクであれば、最新のシンクやIHコンロに付け替えますと汚れのふき取りなどがしやすくなり、、日々のお掃除の負担が減り、時間の短縮につながります。

またキッチン周りのお悩みとして多いのが、調理器具、食器の収納です
調理方法によってさまざまな器具が必要になるので、お料理にこだわればこだわるほど、どんどん増えてしまうものです。
そこでおすすめなのがスライドレールや吊り戸棚の設置です。
デッドスペースを減らすだけでなく、出し入れがしやすくなりますし、より効率的にお料理や収納ができるようになりますので、一度キッチンの収納部の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したもの以外にも、食器洗い機の設置など様々な機器やプランがございますので、ご興味ありましたら見積もり・ご相談だけでも大丈夫ですので気軽にご連絡ください。

ご自宅のリフォームは株式会社新建にお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページからご連絡ください。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧