BLOG

キッチンリフォームのことなら株式会社新建におまかせください!

こんにちは! 神奈川県座間市を中心に、お部屋・水回りリフォームやリノベーションを行っております株式会社新建です。

◇キッチンリフォームで皆さまに“快適”をお届けしております!

株式会社新建が得意とする業務の一つに、キッチンのリフォームがあります。 キッチンは、毎日使う場所であるからこそ、たくさんの「もっとこうならいいのに…」が生まれる場所です。 ・「台所の換気がうまくいっていないから、最新式の換気扇に替えたい」 ・「収納が便利で食洗機の付いたシステムキッチンに入れ替えたい」 ・「テレビのセットみたいなおしゃれなキッチンでお料理がしたい」 など、お客さまにはさまざまなご要望があり、それらを伺って実現することは、弊社にとっても幸せなことです。 お客さまから、 「イメージ以上の仕上がりです!」 と言っていただけることが、弊社の喜びです。

◇小さな工事でも喜んで承ります!

マンション・アパート・戸建てなど幅広い建物を対象に、キッチン全体のリフォームから換気扇の交換といった小さな工事まで、なんでも対応しております。 扉の色一枚から、ステンレス、木材といった素材に至るまで、オーダーメイドに近い設備リフォームを実現できるのが弊社の強みです。 カタログを基に用途や色、予算など、お客さまのご希望をしっかりとヒアリングし、専門スタッフが最適なリフォーム計画をご提案しております。 これからも、お客さまの喜びを引き出せる仕事をしていきたいと考えております。 株式会社新建を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧