BLOG

お住まいに関してお悩みはございませんか?

こんにちは!
神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!

弊社では、「お客さまの理想の空間と快適で暮らしやすい居住空間を造る」という思いのもと、一つひとつの作業を丁寧に行ない、細部に至るまで、お客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。

「トイレのお掃除がもっと楽になればいいのに」
「キッチンの収納がもっと便利ならお料理も楽しくなるのに」
「思い切って間取り変更したい」
このようなお悩みは、ございませんか?

そのお悩み、弊社にお任せください!

水回りや空いたお部屋、廊下や玄関などさまざまな場所のリフォームに関するご要望を承っております。

・水回りリフォーム
マンション・戸建てなど幅広い建物を対象に、扉の色一枚からステンレス、木材といった素材に至るまで、オーダーメイドに近い設備リフォームを実現いたします。
ご要望や予算などお聞かせください。

・お部屋のリフォーム
間取りの変更やクロスの張り替え工事など、お部屋の空間リフォームもお任せください。
リノベーションをご検討の方や、部分的なリフォームをご希望の方に、最適な施工プランをご提供いたします。

お客さまのご要望や意見を組み込みながら、利便性を考えた快適空間をご提供いたします。
座間市や大和市など神奈川県各地から都内まで、業務に関するご相談や工事をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧