BLOG

お住まいのお悩みは株式会社新建にお任せ!

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は座間市に事務所を構え大和市をはじめ神奈川県内にて水回りやお部屋のリフォームを行っております。


「トイレのお掃除をもっと楽にできないかな。」
「キッチンの収納がなくて不便。」
「間口ピッタリに合わせたシステムキッチンに変えたい。」
「お風呂が古くて寒い。」

水回り、キッチン、トイレなどのこんなお悩みございませんか?

リフォームのご用命は弊社まで!

弊社では、水回り、キッチン、トイレなどのリフォームに関するご要望を承っております。
お客さまの理想に沿った快適で暮らしやすい居住空間を造るという想いのもと、一つ一つの作業を丁寧に行い、細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。

大きな工事から、換気扇の取り替えといった小さな工事まで、水回りに関するお悩みは、弊社にお任せください。
マンション・戸建てなど幅広い建物に対応いたします。
扉の色1枚から選ぶことができ、ステンレス、木材といった素材に至るまでオーダーメイドに近いリフォームで、ご予算やお客さまのご要望に応じたリフォームが可能です。

よいリフォームとは?
・お客さまの予算やご要望に合った施工の実現
・使いやすい快適空間の実現
・見た目の美しさの実現
これらのどれ一つも欠けることなく、お客さまにご満足いただけるリフォームをお届けいたします。

リフォームを思い立ったら、ぜひ弊社にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧