BLOG

株式会社新建の仕事紹介~水回りリフォーム~

こんにちは、神奈川県座間市を拠点に神奈川や都内で活動している株式会社新建です!
弊社では、水回りやお部屋のリフォーム工事を行っています。

今回は、その中から水回りリフォームについてご紹介します。
一般の方の生活にも関わるものですので、これを機にさらにご興味を持っていただければ嬉しいです。

水回りリフォームとは


お料理が楽しいキッチンやリフレッシュできるバスルーム、生活に欠かせないお手洗いなど、日々に必要な設備に関わるのが水回りリフォームです。
しかし、水回りの設備は長年使うことで臭い、カビ、汚れなどの問題が発生します。
これらの問題を解決したり、見た目をさらにおしゃれにしたりする目的で、適切な素材や設備をご提案、設置し、快適な生活を実現するのがこの仕事なのです。

株式会社新建はトータルサポート!

「間口に完璧に合わせたシステムキッチンがほしい」
「経年劣化で不便になったお風呂場を一新したい」

そうしたお悩みを完全に解決すべく、弊社では住宅内部の施工をトータルにサポートします。
小さな工事から大きな工事まで、お困りごとに関するご相談は、ぜひお問い合わせページかお電話よりお気軽にご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧