BLOG

株式会社新建~リフォーム・リノベーション~

こんにちは!
神奈川県座間市を中心にお部屋・水回りリフォームやリノベーションを行っております、株式会社新建です。

このようなお困りごとはございませんか?

「2世帯で住むことになったので、間取りを変更したい」
「長年住んでボロボロになったクロスを張り替えたい」
「内装だけでも新築みたいにしたい」
「小さな子供が走り回るので、安全な動線の間取りにしたい」

住む人の生活スタイルの変化や、長く住んだことによる建物の経年劣化等、リフォームを考えるタイミングは様々だと思います。
弊社では、 間取りの変更やクロスの張り替え工事など、お部屋の空間リフォームも承っております。
「長年住んでいる大事な住まいを、新築同様の空間に近づけたい」
というような希望は、外観や内装を変えることで新築同様の空間に近づけることができます。

長く住み続けたいと思うからこそ、「機能性や使いやすさ」のこだわりを追求して快適な居住空間の実現をしたいと考えるものです。
そういった思いをお持ちのリフォーム・リノベーションをご検討中の方をはじめ、部分的なリフォームだけを依頼したいという方もまずは弊社にお気軽にご相談ください。
お客さまのご要望やご予算をお伺いした上で、最適な施工プランをご提供致します。
リフォーム・リノベーションのことなら株式会社新建にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧