BLOG

リフォームの依頼募集中!

はじめまして!株式会社新建です。
弊社では、神奈川県座間市を拠点に、大和市など県内および都内においてトイレリフォームやキッチンリフォームといった水回りリフォームやお部屋のリフォームを承っております。

空気の乾燥する日々がまだ続きそうですが、火事には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、リフォーム工事をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信させていただきます!

 

引き出しの多さには自信があります!

建物は建ててしまえば終わりではありません。
定期的な保守管理と、トラブルに対する適切な補修を行うことで、建物の寿命を延ばすことが可能です。

長く住み続ける場所だからこそ、機能性や使いやすさといったこだわりを追求したい。そういったお客様の熱意にお応えし、弊社はお客様にとって最適な施工プランをご提供します。以下は弊社のサービスの一覧です。これらはあくまで一部ですが、ご参考になりましたら幸いです。

 

〇システムキッチン導入などのキッチンリフォーム
〇トイレリフォーム
〇色彩や素材を指定した設備リフォーム
〇間取り変更
〇クロス張替え
〇換気扇取替のみなど小さな工事

 

建物の規模を問わない、小回りの利くリフォームが弊社の自慢です。
まずはお気軽にお問い合わせページ・お電話からお問い合わせください!

これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧