BLOG

株式会社新建の業務内容をご紹介します!

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市に事務所を構え、大和市など県内を中心としたエリアにて、水回りリフォームやリノベーションなどを承っております。

株式会社新建について

弊社はマンション・戸建てなど幅広い建物を対象に、水回りリフォームやお部屋のリフォームを通して、みなさまの快適な社会生活に貢献しております。
ひとつひとつの作業を丁寧に行い、細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。

◆対応業務

・システムキッチン・お風呂場・洗面台のリフォーム
・クロスの張り替え
・外壁の塗り替え
・リノベーション
etc…

弊社はお家に関する幅広い施工に対応可能です!

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

株式会社新建の業務案内

◆水回りのリフォーム

キッチンやお風呂場・洗面台といった水回りのリフォームのことならお任せください。
設備を入れ替える大規模な工事から、換気扇の取り替えといった小さな工事まで、幅広くお客さまのご要望にお応えいたします。
扉の色一枚からステンレス・木材といった素材に至るまで、どんな細かなご要望もお伺いし、オーダーメイドに近い設備リフォームを実現しています。

◆お部屋のリフォーム

間取りの変更やクロスの張り替え工事など、お部屋のリフォームも承っております。
築年数が経過した戸建てやマンションも、外観や内装を変えることで新築同様の空間に近づけることができます。
お住まいの空間で、気になる箇所はございませんか?
お客さまのご要望やご予算をお伺いしたうえで、最適な施工プランをご提供します。

施工にあたってはより快適なお住まいになるよう、プロの目線でリフォームをご提案いたします!
多くの現場で培ってきたノウハウと技術を活かし、これからもお客さまにご満足いただける施工を追求してまいります。
各種リフォーム工事のご用命はお気軽にお問い合わせください!


今後とも株式会社新建をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧