コラム

COLUMN

リフォームをするなら株式会社新建で!

こんにちは!
株式会社新建です。
神奈川県座間市を拠点に、相模原市や大和市などの県内や東京都内で、キッチンリフォーム・トイレリフォームなど水回りリフォーム、お部屋のリフォームやリノベーションを承っております。
今回は、弊社の仕事内容をご紹介いたします。
リフォームをご検討中の方はぜひ参考にしてください!

キッチンやトイレなどの水回りリフォーム


「キッチンの使い勝手が悪い……」
「トイレで水漏れが頻繁に起こって困る」
建設当初は使いやすかった住居も、年月が経つとこのようなお悩みも出てくるではないでしょうか。
弊社はこのようなお悩みに向き合い、お客様目線での施工を心掛けております。
請け負う施工は、システムキッチンや最新のトイレの導入などの総リフォームから、キッチンの換気扇を取り換えるといった小さなものまで、工事の大小は問いません。
お客様のご要望をしっかりとうかがい納得のいく水回りにできるよう、オーダーメイドのような施工を実現します。
理想の水回りやお悩みはなんでもご用命ください!

水回り以外は?

弊社は水回りだけではなく、クロスや外壁の塗り替えなどのリフォーム・リノベーションにも対応しております。
住みやすい家を実現することは、未来を見据えた人生設計の1つといえるでしょう。
年齢を重ねるうちに、快適に暮らせる間取りも変わってくるかと思います。
そんな時は思い切って弊社でリフォーム・リノベーションをしませんか?
弊社は、住む人の気持ちになって一つ一つの作業を丁寧に行っております。
使い勝手が良く、快適な暮らしを実現しますよ!

お気軽にお問い合わせください!


弊社のモットーはお客様の立場になって要望にお応えすることです。
快適な暮らしを実現するため、プロの施工プランをご提案いたします。
座間市をはじめとした神奈川県内から都内まで、リフォーム・リノベーションをお考えの方はぜひ弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。