こんにちは、座間市、相模原市、厚木市を含む神奈川県などの関東一円の様々な地域で、水回りリフォーム・内装リフォームなどの各種リフォームを施工しています、神奈川県座間市の株式会社新建です。

一口に内装リフォームといってもいろいろあります。
そこで今回は、こんなにある!内装リフォームのいろいろをご紹介しましょう。

部屋の間仕切り

部屋の間仕切りをするというと大がかりなイメージがあるかもしれません。
たしかに壁を新設するとなると大変ですよね。
ですが、間仕切りリフォームにもいろいろあり、パネルドアやアコーディオンカーテンを使用すれば、気軽に部屋の間取りを変えることができます。

この他、内装の壁を撤去して広々とした部屋にするというリフォームもあります。
ただしマンションなどではできないケースもあるので、注意が必要です。

和室から洋室へ


和室から洋室へのリフォームも人気のある案件です。
畳をフローリングにするだけでも洋室らしくなりますが、本格的なリフォームをお望みの場合は、壁、天井、ドア、クローゼットまで手を入れます。

もちろん、どこまでリフォームするかによって格段に費用が変わってくるので、専門業者に相談して、予算とプランとのバランスを考えることが大切です。

クロスを張り替える

クロスの張り替えリフォームは比較的低予算で手軽にできるため、ご依頼の多い案件です。
クロスひとつでお部屋のイメージをいかようにも変えられるため、内装リフォームの基本といってもいいかもしれません。

他のリフォームと違って、気分転換というような気軽さで何度でも行えるのが魅力ですよね。
クロスを変えるだけで、これだけ雰囲気が違うのかと思うほど、変化を楽しめるため、費用対効果の高いリフォームといえます。

ここまで、こんなにある!内装リフォームのいろいろという話題を取り上げてきました。内装リフォームの際のご参考にしていたければ幸いです。

水回りリフォームのエキスパート株式会社新建へ


キッチン、バスルームなどのいわゆる水回りリフォームのご不満はございませんか?
「キッチンの蛇口から水が垂れている……」
「換気扇の調子が悪い……」
そんなときには、実績多数の水回りリフォームのエキスパート、株式会社新建にぜひご相談ください!
お客様のご希望に合ったプランをご用意します!

内装の「困った」ありませんか?


「収納スペースがなくて片付かない!」
「コンセントがほしいところになり」
こんなご「困った」も内装リフォームの専門家が即解決!
ぜひ株式会社新建にご用命ください。

お客様の信頼にお応えする株式会社新建です

丹念に施工します!
丹念に施工することを心がけています。
「お客様に寄り添う施工」を信条としています。

現地調査にも真摯に取り組みます
現地調査にも、真摯に誠実に取り組みます。
リフォームの成功に現地調査は不可欠です!
お客様にご負担をかけない心配りをモットーに、詳細な現地調査をいたします。

アフターフォローも万全
トラブル発生の際も、できるかぎり迅速対応を心がけています。
トラブル・お困り事がありましたら、すぐにご相談ください。
お客様とのご縁と絆を大切に、これからも信頼できる施工業者としてがんばります!

この機会にぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




リノベ・水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192