こんにちは!座間市、相模原市、厚木市を含む神奈川県などの関東一円の各地で水回りリフォーム・内装リフォームなどの各種リフォームを中心に施工を請け負っています、株式会社新建です。

今回は少し趣向を変えて、水回りリフォーム、お客様視点のおもしろさについてご紹介します。

こだわりの洗面台


洗面台へのこだわりもお客様によっていろいろあります。
その中のいくつかをご紹介しましょう。

ダブルボウル
ダブルボウルと聞いてもピンとこない人も多いかもしれませんね。
洗面台で水を流したり溜めたりできる部分のことを洗面ボウルといいます。
つまりダブルボウルとは、洗面ボウルがふたつあるということです。

ホテルなどの仕様でご覧になったことがあるかもしれませんね。
朝の忙しい時間帯での利便性に加えて、デザイン性のよさでダブルボウルを選ばれるお客様もいらっしゃいます。

木製カウンター
ナチュラルな風合いが人気の木製カウンターの洗面台を選ばれるケースもあります。
木製だとオイル塗装をしていても、水がシミになってしまうことがあるため、丁寧に水滴を拭き取ることが必要です。

こだわりのバスルーム


続いてこだわりのバスルームについてご紹介します。

モザイクタイル
バスルーム内の洗面台下の壁をモザイクタイルで可愛らしく演出。
異なるタイルを組み合わせることによって、オンリーワンのバスルームに変身が可能です。

ジェットバス
ジェットバスの気持ちよさは格別ですよね。
家にいながらにして、温泉気分を味わいたいという人にピッタリです。

ここまで、水回りリフォーム、お客様視点のおもしろさについてご紹介してきました。
個々の住宅の状況や通常の水回りリフォームの範囲内では施工が難しい例もありますので、実際の施工の際にはリフォーム会社にお問い合わせをお願いいたします。

水回りリフォームのプロフェッショナルなら株式会社新建へ


キッチン、バスルームなどの水回りリフォームをしてみませんか?
「足を伸ばして入れるバスタブがほしい……」
「アイランドキッチンにしたい……」
そんなときこそ、水回りリフォームのプロフェッショナル・株式会社新建にぜひご相談ください!
お客様のご希望とご要望に合ったプランをご準備いたします!

内装リフォームをお考えなら……

「間仕切りをつくりたい!」
「お仕入れをクローゼットにしたい!」
こんなご要望も内装リフォームで解決するんです!
ぜひ内装リフォームのプロ・株式会社新建にお声がけください。

ケースバイケースで対応します!

ケースバイケースの施工に自信あり
実績があるから安心です。
個々の住宅に合わせた柔軟な対応が可能です。

綿密な現地調査が得意です!
綿密な現地調査を行うから安心です。
リフォームの成功を握る現地調査だから念入りに行います!
お客様の生活に配慮してご負担をかけないことを心がけつつ、詳細で綿密な現地調査をいたします。

安心のアフターフォロー体制
アフタフォローがあるから安心です!
できるかぎり迅速にご対応しております。
ぜひお気軽にご相談ください。
お客様との関係を大切に、これからも真面目一筋でがんばって参ります。

この機会にぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




リノベ・水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192