こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む広範囲のエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
今回は「水回りリフォームにおける株式会社新建の強みとは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の強みを3点ご紹介します!


規模の大きさ問わず対応可能!
弊社では、規模の大小に関係なく依頼をお受けしています。
お風呂を入れ替えるような大きなリフォームだけでなく、換気扇を取り換えるだけというような小さなリフォームも対応しております。
そのため、対応範囲が広いという点が強みです。

ほぼオーダーメイドで受注可能!
弊社の場合、選択肢を示すだけという単調なプラン提案はしておりません。
細かな要望をすべて実現できるような提案をしております。
一つひとつの素材からオーダーメイドに近い形で対応できるため、この点も弊社の強みとなっています。

経験豊富なエキスパートが在籍!
弊社の場合、確かな人材力があるという点も強みとして挙げられます。
数々の経験を重ねてきたリフォームのエキスパートが在籍しているのです。
したがって、すべての施工において確かな品質を確保することができます。

リフォームのことなら株式会社新建へ!


住まいをより良い空間へ変えてみませんか?
弊社ではリフォーム業務を中心に担当しており、個人のお客様からのご依頼を承っております。
トイレやキッチンなどを対象とする水回りリフォームやお部屋のリフォームに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を踏まえた上でベストなご提案をさせていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192