こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む広範囲のエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「質の良いリフォーム業者が大切にしていることって?」
このような疑問をお持ちではありませんか?
今回は「優良なリフォーム業者の心構え」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に最適な提案をする!


リフォーム業者としては、常に最適な提案をしなくてはなりません。
お客さまが心から納得できるような提案ができなければ、信頼性は高まらないでしょう。
弊社では、丁寧なヒアリングを経た上で、可能な限り要望に沿った提案ができるよう努めております。

2.迅速な対応を行う!

お客様の要望に迅速に対応する姿勢も大切です。
常に迅速な対応を心がけることは、お客さまの負担を減らすことにもつながるのです。
弊社においても、いつでもフットワークの軽さをお見せできるように努めております。

3.高品質な施工をお届けする!

いい提案ができても、肝心の施工が低レベルということでは信頼を得られません。
優良なリフォーム業者であれば、常に高品質な施工を提供できるよう心がけています。
弊社としても、施工品質の確保は最大限重視しております。

このような点を踏まえた上で、業者選びの参考にされてはいかがでしょうか。

リフォームのことなら株式会社新建へ!


住まいを理想の空間へ変えてみませんか?
弊社ではリフォームを得意としており、施工実績も豊富です。
トイレや浴室などを対象とする水回りリフォームやお部屋のリフォームを承りますので、ぜひご検討ください。
個人のお客様からのご依頼をお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております。
些細なご相談にも対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192