こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む広範囲のエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「トイレリフォームのプランとは?」
このような疑問をお持ちではありませんか?
今回は「おすすめのトイレリフォーム」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

おすすめのトイレリフォーム3選!


1.便器を変えてお手入れをしやすく!
現代ではさまざまな便器が開発されていて、お手入れしやすいタイプもあります。
トイレの掃除は日常的に行いますので、お手入れしやすい便器に変えることで負担が軽減されるでしょう。
現時点でお手入れのしにくさを感じている場合は、ぜひこのようなリフォームを検討されてはいかがですか?

2.独立型の手洗い器を設置!
手洗い器を設置するリフォームもおすすめです。
独立型の手洗い器を設置することで、手を洗うときに水がはねにくくなります。
また、鏡を設置することで洗面台と同様に使えますので、ぜひ検討してみましょう。

3.最新のウォシュレットに入れ替え!
現代では、ウォシュレットの種類も豊富になっています。
多機能型で利便性の高いタイプも多いため、新たなウォシュレットに入れ替えるリフォームがおすすめです。
この手のリフォームは基本リーズナブルな料金で済むため、費用面の負担が少ないというメリットもあります。

リフォームのことなら株式会社新建へ!


住まいの空間においてご懸念はありませんか?
弊社ではリフォームを主力業務としており、個人のお客さまからのご依頼を受け付けております。
トイレなどを対象とする水回りリフォームやお部屋のリフォームを承りますので、この機会にぜひご検討ください。
一つひとつのご要望をしっかりと踏まえてプランを作成いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより受け付けております。
ご依頼に限らず、些細なご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192