こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む広範囲のエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「水回りリフォームで何を解決できるの?」
このような疑問をお持ちではありませんか?
今回は「家のお困りごと水回りリフォームで即解決!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

キッチンのお困りごとを解決!


お手入れが落ちにくい……
キッチンのお手入れがしづらいことで、不便を感じている人は多いです。
この問題は、水回りリフォームによって材質を変えることで解決できます。
汚れに強い材質を取り入れることにより、日々のお手入れが驚くほど簡単になります。

キッチンアイテムを収入しきれない……
キッチンを使う中でアイテムが増えていき、収納しきれなくなるケースがあります。
この問題は、水回りリフォームで収納を増やすことで解決できます。
収納力の高い立体構造タイプに変えることもできるため、お困りの場合はぜひ検討してみましょう。

お風呂のお困りごとを解決!


冬のお風呂場が寒すぎる……
冬のお風呂場に入った途端に寒さを感じるというケースがあります。
この問題は、断熱リフォームによって解決できます。
断熱性を高めることで室温の低下を抑えられるため、寒さによる負担を軽減できるのです。

浴槽が冷えるのが早い………
浴槽にためたお湯がすぐに冷たくなってしまうというお困りごとがあります。
この問題は、浴槽の交換によって解決できます。
湯温の低下を抑えられる浴槽は販売されていますので、お困りの場合は交換を検討してみましょう。

リフォームのことなら株式会社新建へ!


住まいの空間を変えてみませんか?
弊社ではリフォームを得意としており、多くの実績がございます。
トイレやキッチン、お風呂などの水回りリフォームやお部屋のリフォームを承りますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192