こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
今回は、「水回りのリフォームで弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な説明をすること


水回りリフォームでは、キッチンやトイレなどが対象になります。
住まいの重要な設備を施工するため、業者に求められることは丁寧な説明です。
プランの内容や見積もりについて丁寧に説明し、お客さまにご理解いただくことが重要になります。
弊社でも、常に丁寧でわかりやすい説明ができるよう心がけてまいりました。

2.スピーディーに対応すること

水回りリフォームの期間中は、対象の設備を使えないことになります。
そのため、施工において遅延が発生することは非常に問題です。
弊社ではいかなる場面でもスピーディーに対応し、お客さまを不安にさせないよう努めております。

3.最後の仕上がりまでこだわること

キッチンなどの水回り設備では、見栄えも重要なポイントになります。
正確な施工ができても、仕上がりに問題があればプロとして失格でしょう。
弊社では、毎回の施工で細部までこだわり、美しい仕上がりを実現できるよう努めております。

水回りリフォームなら株式会社新建へ!


神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、水回りリフォームをメイン業務としております。
トイレリフォームやキッチンリフォーム、洗面台のリフォームなどを承っておりますので、ぜひご依頼ください。
丁寧なヒアリングの上で、最適なプランをご提案いたします!
また、弊社ではお部屋のリフォームも手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりよろしくお願いいたします!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192