こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「洗面台の悩みを解決したい……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「洗面台のよくあるお悩みと解決策について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

お悩みその1.洗面所が狭くて動きにくい……


洗面所のスペースに余裕がないというお悩みはよくあります。
解決策としては、洗面台の交換が挙げられます。
よりコンパクトな洗面台に交換することで、洗面所のスペースに余裕が出るのです。

お悩みその2.お湯がすぐに出てくれない……

洗面水栓からお湯が出るまで、一定の時間がかかるケースはよくあります。
冬場はお湯が必須になるため、すぐに出てこないというのは問題ですね。
ただ、このような問題は水栓の交換によって解決します。
わずか数秒でお湯が出るタイプの水栓があることから、ぜひ一度検討されてはいかがでしょうか。

お悩みその3.洗面台の汚れがなかなか落ちない

洗面台は日常的に使うため、頻繁なお手入れが必要になります。
ただ、洗面台の質の問題で汚れが落ちにくいケースは多くあります。
解決策としては、洗面ボウルの交換が挙げられます。
汚れに強いタイプの洗面ボウルが多く開発されているため、交換することで日々のお手入れが楽になります。

水回りリフォームなら株式会社新建へ!


神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、水回りリフォームをメインに請け負っております。
洗面台のリフォームやトイレリフォーム、キッチンリフォームに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
お客さまのご要望を丁寧にお聞きした上で、最適なプランをご提案いたします!
なお、弊社ではお部屋のリフォームも行っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより承っております!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192