コラム

COLUMN

話題のトイレ機能をご紹介します!

こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「最新トイレの機能について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「話題のトイレ機能をご紹介します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自動開閉機能!

自動開閉機能とは、トイレに近づくと自動的にふたが開くという機能です。
トイレから離れると自動でふたが閉じるため、とても画期的な機能と言えるでしょう。

2.夜間ライト機能!

夜間ライト機能とは、トイレを使用するときにライトが点灯する機能のことです。
トイレの空間には照明がついていますが、夜中につけると明るすぎて目が覚めてしまうケースも多いです。
夜間ライト機能であればソフトな明るさで照らしてくれるため、強い刺激を感じる心配はありません。

3.脱臭&消臭機能!

脱臭と消臭機能を備えるトイレも存在します。
トイレ使用後も嫌な臭いが残らないことから、メリットが非常に大きいです。
個別で脱臭・消臭対策をしなくていいことも大きなポイントですね。

4.瞬間暖房機能!

瞬間暖房機能とは、文字通り瞬間的に温まる機能のことです。
トイレに入り、腰を下ろすまでの間に便座が温まるため、とても便利で画期的な機能と言えるでしょう。

水回りリフォームなら株式会社新建へ!

神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、水回りリフォームを専門的に手がけております。
トイレリフォームやキッチンリフォーム、洗面台のリフォームなどを行っておりますので、ぜひご依頼ください。
細かなご要望も丁寧にお聞きし、最適なプランニングをいたします!
なお、弊社ではお部屋のリフォームも得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。