こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「洗面台のリフォームでどんなことができるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「洗面台のリフォームプランをご紹介します!」をテーマに設定し、3つのプランをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.収納スペースを増やす!


一般的に、洗面台には多くのアイテムを設置します。
石鹸やコップ、歯ブラシやメイク用品など、そのほか多く挙げられるでしょう。
収納が難しくなるケースもあることから、新たにスペースを増やすリフォームがおすすめです。
洗面台に多彩な収納スペースを導入できれば、より使い勝手がよくなるでしょう。

2.センサーで水が出る洗面台に!

多くの洗面台は、水やお湯を出すときにハンドルを回します。
ただ、洗面台を共用で使う場合、ハンドルの衛生面が気になる人も多いでしょう。
そこでおすすめのプランが、感知タイプの水栓に変更するリフォームです。
手を差し出すだけで水が出る仕様になれば、衛生面を気にする必要がなくなります。

3.照明付きの洗面台に!

多くの女性にとって、洗面台でメイクをするのは当然のルーティンでしょう。
ただ、「真上からの照明だと丁寧なメイクが難しい……」というケースも多いようです。
そこでおすすめなのが、洗面台にLED照明を導入するリフォームです。
縦向きの照明によってメイクがしやすくなるという点がメリットになります。

水回りリフォームなら株式会社新建へ!


神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、大和市を含む幅広いエリアで水回りリフォームを手がけております。
トイレリフォームやキッチンリフォーム、洗面台のリフォームなど、幅広く対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
細かなご要望も丁寧にお聞きし、適したプランを提案させていただきます!
なお、弊社ではお部屋のリフォームも担当しておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192