こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「トイレリフォームのプランにはどんなものがあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「魅力のトイレリフォーム3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.節水機能の高いトイレに交換!


トイレの節水機能は、ケースによって異なります。
1990年代以前の古いトイレでは、とても多くの水を使用していました。
その一方、最近のトイレは節水機能が高く、古いタイプと比較して50%以上の節水ができるケースもあります。
現時点で古いタイプを使用している場合、トイレの交換によって水道代を大きく削減できるでしょう。

2.新たに洗面台の機能を追加!

通常、トイレと洗面台は別の空間にあります。
ただ、トイレに独立型の手洗い器と鏡を設置することで、簡易的な洗面台を実現できるのです。
充実した環境のトイレになることから、このようなリフォームもおすすめできます。

3.空間のデザインをおしゃれに!

トイレは日常的に使用するため、雰囲気作りは大きなポイントです。
好みの雰囲気を作る方法としては、壁紙の変更が挙げられます。
理想的なデザインの壁紙に張り替えることで、気持ちよくトイレを使えるようになるでしょう。

水回りリフォームなら株式会社新建へ!


神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、水回りリフォームを中心に手がけております
トイレリフォームやキッチンリフォームなどに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
細かなご要望も真摯にお聞きし、最適なプランを提案させていただきます!
なお、弊社ではお部屋のリフォームも手がけておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192