コラム

COLUMN

株式会社新建の得意なリフォームをご紹介します!

こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
今回は、「株式会社新建の得意なリフォームをご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

水回りのリフォーム

弊社では、水回りのリフォームを幅広く手がけております。
キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面台のリフォームにも対応しております。
大きな強みは、オーダーメイドに近い形で対応できることです。
設備や素材にかかわるご要望もプランに反映し、最適な提案を行うことが可能となっております。
水回りに関する些細なお悩みももれなく解決いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

お部屋のリフォーム

弊社では、内装リフォームも積極的に手がけております。
水回りのリフォームと同様に、幅広く対応できることが大きな強みです。
壁紙クロスや床材の張り替えはもちろん、間取り変更のような規模の大きい施工にも対応しております。
一部分のみのリフォームも承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
細部の仕上がりまで徹底してこだわり、まるで新築のような内装空間を実現いたします!

リフォームのことなら株式会社新建へ!

神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、水回りリフォームをメインに手がけております。
キッチンリフォームをはじめとする幅広い施工に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
細かなご要望も丁寧にお聞きし、最適なプランを提案させていただきます!
なお、弊社ではお部屋のリフォームも手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。