コラム

COLUMN

ちょっとしたお住まいの悩み、リフォームで解決できます!

こんにちは、座間市、相模原市、厚木市を含む神奈川県などの関東一円で水回りリフォーム・内装リフォームなどの各種リフォームを承っている株式会社新建です。

「使えるけど、なんだか不便……」
ちょっとしたお住まいの悩み、ありませんか?
日常生活の不便は、立派なストレスです。
そこで今回は、ちょっとしたお住まいの悩み、リフォームで解決できます!についてご紹介します。

閉まらない蛇口やシンク下の水漏れ

キッチンの水回り関連のトラブルでよくご相談を受けるのが、閉まらない蛇口やシンク下の水漏れです。
キュッとしめたのに雫がポトリ、ポトリ。
ひどいときには、水がちょろちょろと流れっぱなしになるなど、「なんとかして!」というあなたのお気持ち、よく分かります!

そんなときこそ専門業者にご相談ください。
現地調査で原因を追究して、症状にピッタリのプランをご提案いたします。
修理も度重なると費用がかさみますので、キッチンやそれに伴う水回り設備じたいの取り替えを検討するのも一手です。

換気扇の調子が悪い

「換気扇がぜんぜん効かない……」というお悩みもよくお伺いします。
換気扇の調子が悪いと煙がうまく排気されなくて、焼き魚の匂いが部屋にこもってしまうこともあります。
なんだか焼き魚の調理を敬遠してしまうなんてことにもなりかねません。
換気扇を変えるという簡単なリフォームも承っているので、ご安心ください。

物があふれたお部屋


「片付かないお部屋にイライラ……」
これもよくあるお悩みです。
収納があまりない家だと長年住む間に荷物が増えて、片付ける場所がないというのはよくあることなのです。

片付かないお悩みには、収納スペースをつくるリフォームをご提案しています。
実際にリフォームしてみると思ったより簡単にできるので、
「なぜこれまで我慢していたんだろう」と話される人が多いですね。

手軽に住宅の悩みが解決するのであれば、リフォームしない手はありませんよね。
この機会にぜひちょっとしたお住まいの悩みを解決する、手軽なリフォームをご検討いただければと思います。

水回りの「困った」なら株式会社新建へ

キッチンのお悩み、バスルームのお悩みなど、水回りリフォームの「困った」はございませんか?
「洗面台下のシンクが水漏れしている……」
「バスタブが狭い……」
そんなときには、施工実績多数の株式会社新建にぜひご相談ください!
お客様のご要望に合った各種プランをご用意いたします!

内装のお困り事ありませんか?

「なんだか部屋が散らかっていて片付かない!」
「壁紙が汚くなってきた……」
こんなお困り事も内装リフォームで即解決!
ぜひ株式会社新建にお声がけを。

信用と実績が自慢の株式会社新建へ

良質な施工に自信あり

良質な施工を常に心がけています。
実直・堅実に施工を行います。

現地調査もお任せを!

現地調査もきっちりと行います。
リフォームの成功の鍵を握るのが現地調査です!
お客様にご負担をかけないことを心がけながら、綿密な現地調査をいたします。

安心のアフターフォローが嬉しい

トラブル発生時も、できるかぎり迅速にご対応いたします。
トラブルの際にも、ぜひお気軽にご相談ください。
お客様からいただいたご縁を大切に、これからも信頼できる施工業者としてがんばっていきます。

この機会にぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。