コラム

リフォーム業を長く続ける秘訣

こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む広範囲のエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「リフォーム業者として長く活動する秘訣とは?」
このような疑問をお持ちではありませんか?
今回は「リフォーム業を長く続ける秘訣」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

リフォーム業を長く続ける3つの秘訣

常に誠実な対応をすること

リフォーム業を長く続けるには、お客さまとの信頼関係の構築が必須です。
また、信頼関係をつくるために必要なことは「誠実な対応」です。
弊社においても、常に誠実に対応できるよう努めております。

要望に沿ったプランを作成すること

リフォームの受注件数を安定させるためには、お客さま満足度の向上が必須です。
そのために必要なのは、要望に沿ったプランの作成です。
お客さまの要望をきちんと盛り込んだプランをご提案することが、とても重要なポイントになります。

細部まで精度の高い施工をすること

施工品質の確保という点も、リフォーム業を長く続ける秘訣です。
確かな施工実績を重ねていくことが、信頼性の向上につながるのです。
弊社においても、細部まで徹底してこだわり、クオリティの高い施工を行ってまいりました。

リフォームのことなら株式会社新建へ!

住まいにおいて改善すべき点はありませんか?
弊社ではリフォームを業務の柱としており、個人のお客様からのご依頼をメインに承っております。
トイレやお風呂などを対象とする水回りリフォームや、お部屋のリフォームに対応させていただきます。
丁寧な打ち合わせの上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご検討ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。