コラム

神奈川県のリフォーム業者で新建が選ばれる理由

こんにちは。
株式会社新建は、神奈川県相模原市や大和市をはじめとした各地で活動しているリフォーム業者です。
神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、主にキッチンリフォームやトイレリフォームといった水回りリフォームを中心に手がけております。
今回は、神奈川県のリフォーム業者でなぜ弊社がこうして選ばれているのか、その理由について考えてみました。
リフォーム業者選びで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

施工の規模で仕事を選んでいない


リフォーム業者によっては、利益を重視するあまり、大規模な施工は受けても小規模な施工は断るといった業者もあるようです。
しかし弊社では、施工の大小で仕事を選ぶようなことはしておりません。
換気扇の取り換えといった小さなリフォームから、リノベーションといった大規模なリフォームまで喜んでご対応いたします。
一度依頼してくださった方が、少しだけメンテナンスしたいといったときなどにお声がけくださることも多く、長いお付き合いにつながっております。

幅広い施工に対応できる柔軟さ

弊社では、水回りのリフォームだけでなく、外壁の塗り替えといった家の外のリフォームまで幅広くご対応しています。
「水回りは対応しますが、外壁は別の業者に依頼してください」と断られてしまうことが、リフォームの依頼ではよく起こりがちですが、弊社でしたらすべてまとめて解決できます。
一貫して対応できることこそが、なんでも相談しやすいリフォーム業者として皆さまに選ばれているポイントなのではないでしょうか。

座間市や大和市もご対応可能!


神奈川県のリフォーム業者の中で弊社がなぜ選ばれているのか、その理由として思い当たる点をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
神奈川県内でリフォーム業者を探しているものの、なかなか理想的な工事を行ってくれそうな業者が見つからないとお困りでしたら、オーダーメイドに近い施工を実施できる弊社にぜひご相談いただけませんか?
弊社では、これまで数々の施工を手がけてまいりました。
どのような事例があるか気になる方は、弊社Webサイトの施工実績も参考までにご覧いただけますと幸いです。
今以上に快適なお住まいになるように、社員一同、誠意を込めて施工に取り組みます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。