コラム

COLUMN

最新のシステムキッチンで憧れのキッチンリフォームを実現!

こんにちは!株式会社新建です。
神奈川県座間市を拠点に、相模原市や大和市などの県内や東京都内で、キッチンリフォーム・トイレなど水回りリフォーム・お部屋のリフォームやリノベーションを承っております。
今回は、弊社でも多く手掛ける「キッチンリフォーム」に焦点を当てて、ご紹介いたします。

最新システムキッチン


「台所のキッチンをスッキリしたデザインの使いやすいシステムキッチンに変えたい。」古くなってきたキッチンを毎日使いながら、そう思われる方は多いようです。
進化した最近のシステムキッチンは優れた機能や実用性に加えて、美しいデザインのものも多く出回っています。
最新式に一新されたキッチンでおいしい料理を作りたい!と憧れる気持ちも無理はありませんね。
では、キッチンを変えることで、具体的にどんなメリットがあるのでしょうか?

どんなキッチンリフォームができるの?

キッチンリフォームを考えるときに、どのようなリフォームが可能でしょうか?
1.システムキッチン設置など、キッチン設備だけを交換する
2.内装まで含めてリフォームする
3.アイランドキッチンにするなど、レイアウト変更をする
ざっと3つのタイプのリフォームが考えられます。
それぞれにメリット・デメリットもありますので、目的や予算に合わせて、プロの業者のアドバイスを受けながら検討されることをお勧めします。

システムキッチン選びのポイント

新しいシステムキッチンに交換する場合、どのようなポイントを抑えて選んだらよいのでしょうか?
売れ筋製品の人気ポイントをまとめてみました。
・価格がリーズナブル
・収納力・使いやすさ抜群!満足度の高い大容量キャビネット
・ファン掃除が不要のレンジフード
デザイン性の高いものから、どんなキッチンでも馴染みやすいシンプルデザインのものまで、選ぶのも楽しみですね。

理想のキッチンリフォームを実現!


キッチンリフォームの施工事例を多く持つ弊社では、プロ目線からお客様に最適なリフォームのご提案をさせていただきます。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。