BLOG

教えて!水回りリフォームのベストタイミング

株式会社新建は、神奈川県座間市を中心に水回りのリフォームやお部屋のリフォームを行なっている企業です。
トイレリフォームやキッチンリフォーム、お風呂リフォームなどにおいて、弊社は多くのお客さまに選ばれ信頼をいただいております。
水回りリフォームをお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください。

水回りリフォームの時期の目安


水回りリフォームを行なう最適なタイミングは一概には言えませんが、一般的にキッチンやトイレの交換目安は約15~20年と言われています。
それぞれの使用状況や掃除の頻度、さらには環境によっても異なりますので、ご不明点があれば弊社にご相談ください。
リフォームはただ単に古くなったからという理由だけではなく、機能性の向上やライフスタイルの変化に合わせても行なわれます。
最新の機能を取り入れることで、より快適な生活空間を確保できるでしょう。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

トイレリフォーム、キッチンリフォーム、お風呂リフォームなら、株式会社新建にお任せください。
お客さまのご要望に合わせた提案を日々心がけておりますし、お問い合わせいただいた内容には迅速かつ丁寧に対応いたします。
お気軽にお問い合わせください!

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧