BLOG

水回りリフォームを弊社に依頼するメリット

株式会社新建は、神奈川県座間市を拠点に、同県内・都内でトイレリフォーム、キッチンリフォーム、お風呂リフォームなどの水回りリフォームを積極的に承っています。
今回は、「水回りリフォームを弊社に依頼するメリット」をテーマにお話しします。
水回りリフォームをご検討中の方は、ぜひご覧ください。

私たちに施工を依頼するメリット

キッチン

その1 実績多数

弊社は、水回りリフォームの実績が豊富です。
これまでに、多くのお客さまのご要望に応えてきました。 住宅の水回りは、日々の暮らしに欠かせないものです。
水回りの状態が快適であれば、生活の質も向上します。
弊社は、お客さまのライフスタイルに合わせた水回りリフォームをご提案します。

その2 お客さまのニーズに沿った施工

弊社は、お客さまのニーズに沿った施工を行ないます。
水回りリフォームは、単に機能やデザインを変えるだけではありません。 お客さまの使いやすさや安全性、コストパフォーマンスなども考慮します。
弊社は、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、細かな要望にも対応します。
また、経験豊富なエキスパートが対応するので、安心してお任せいただけます。

 

このようなメリットがある弊社にぜひご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お気軽にご相談を

水回りリフォームのお問い合わせは、神奈川県座間市の株式会社新建にご連絡ください。
お客さまにご満足いただける施工をご提供します。
まずは一度お問い合わせください。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧