BLOG

クロスのリフォームで、お部屋の雰囲気をガラッとチェンジ!

株式会社新建は、神奈川県座間市に拠点を置き、厚木市など各地に手水回りのリフォーム、お部屋のリフォームなどを行なっております。
リビングや寝室、子供部屋など、日々を過ごす空間をより快適なものにしたい皆さまへ、クオリティの高いリフォームサービスを提供しています。

クロスのリフォームをしませんか?

弊社では、クロスのリフォームも得意としております。
クロスのリフォームでは、部屋の印象をガラッと変えることが可能です。
好みのインテリアに合わせて空間をカスタマイズすることで、まるで新しい住まいに引っ越したかのようなリフレッシュ感を得られます。
また、クロスを新しくすることで、カビ臭さの解消や、より清潔な室内環境を実現することができます。
クロスのリフォームの他、弊社は各種リフォームを通じて、お客さまのご要望に応じたお部屋作りをサポートします。

お問い合わせをお待ちしております

「クロスをそろそろ張り替えたい」
「水回りのリフォームをお願いしたいが、どうすべきか分からない」
とお思いの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
リフォーム・リノベーションを通じて、皆さまの暮らしを豊かにするお手伝いを行ないます。
詳細な施工プランやお見積もりをご希望の際は、お電話またはウェブサイトよりお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧