BLOG

「株式会社 新建」は座間市のリフォーム会社です


住まいのリフォームは新建へ。
施工規模を問わず幅広く対応いたします!

こんにちは、このブログに訪れていただいた皆さまは、きっとリフォームやリノベーションを
検討されている方がほとんどかと思います。

私たち「株式会社新建」は、神奈川県座間市を拠点に、システムキッチン施工などの水回りリフォームや
リフォーム・リノベーションといったお部屋の内装工事などを行っております。
キッチンやトイレ、お風呂などは、経年劣化で特に傷みやすく、
また、家族構成が変わるに従い、リフォームを検討されている方が多いと思います。
どうぜリフォームするなら、丁寧で親切なリフォーム業者をお探しになられますよね。

細かなご要望にもしっかりお応えいたします!
株式会社 新建であなたの理想をカタチにしませんか?

新建では、お客様の理想の空間と快適で暮らしやすい居住空間を造るという思いのもと、
細部までお客様のご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現するため
一つ一つの作業を丁寧に行います。

しっかりと希望をヒアリングさせていただき、お客様の確認の元、施工に取り掛かります。

各種施工に関するご相談・見積依頼については、お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
システムキッチン施工などの大きな工事から、換気扇の取り換えといった小さな工事まで施工規模を問わず対応が可能です。
対応エリアは神奈川県座間市を中心に神奈川県全域~都内までお伺いします。


求人募集

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧