こんにちは、神奈川県座間市の株式会社新建です!
弊社では、神奈川や東京都内で水回りやお部屋のリフォーム工事にご対応しております。

今回は、水回りリフォームの1つであるキッチンリフォームで、どんなメリットが得られるかをご紹介いたします。
ぜひ、水回りのことで悩んでいる方は参考にしていただければ嬉しいです。

汚れを取るのがラクになる


食材の下準備や盛り付けなどお料理には汚れが発生する機会がどうしても多くなります。
こうしたとき、汚れのふき取りに便利なのが最新のシンクやIHコンロです。

現在使用されているものが段差や継ぎ目が目立つシンクであったり、ガスコンロであったりすれば、これらをリフォームするだけで日々のお掃除が楽になり、毎日の料理もさらに楽しくなるはずです。


収納に強くなる


毎日の献立と同じくらいかそれ以上に悩んでしまうのがキッチン周りの収納です。
特に、お料理にこだわればこだわるほど、調理器具というものは増えていってしまうもの。

そこで収納はさらに増やすためにおすすめしたいのがスライドレールや吊り戸棚の設置です。
より多くの調理器具が増えるだけでなく、整頓もさらに楽になり、目的のアイテムをサッと取り出すことができます。
スペースを余すところなく、さらに効率的なお料理をするために、一度収納部の見直しをしてみてはいかがでしょうか。

キッチンの改善は株式会社新建へ!

今回ご紹介したリフォームをはじめ、ビルトイン式の食器洗い機や対面式のキッチンなどより高機能で大胆なりフォームも弊社ではご対応しております。
日々のキッチンの利便性に疑問を感じたら、ぜひ弊社へお問い合わせください。

皆さまのお悩みに合った最適なご提案を、お手頃なご予算で実現いたします。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


リノベ・水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192