BLOG

あなたのその悩み、株式会社新建が解消します!

「キッチンの使い勝手が悪くて困っている」
「最新のトイレに交換したい」
「安心して水回りリフォームを頼める業者を探している」
このようなお悩みやご要望はございませんか?

 

神奈川県座間市を拠点に活動する弊社にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

水回りリフォームといえば株式会社新建!

キッチンリフォームやトイレリフォームなどにおいて豊富な知識と高い技術力をもつ弊社は、これまで数多くのご依頼に対応してまいりました。
 
そんな弊社が施工にあたって大切にしているのは、『お客さまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
それぞれのお客さまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案しております。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、一つひとつの作業を丁寧に行ない、細部までお客さまのご要望を反映したオーダーメイドに近い施工を実現しております。
実際の施工例が気になる方は、下記バナーよりぜひご覧ください!

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧