BLOG

今のキッチンやトイレに満足されていますか?

新築時は使い勝手の良かった設備でも、時が経つにつれ不便に感じるようになってしまうことってありますよね。
株式会社新建がそのお悩みを一挙に解決いたします!

水回りリフォームは株式会社新建へ

高品質なリフォームを
神奈川県座間市や海老名市などで活動する弊社は、リフォームのプロフェッショナルです。

 

「台所のキッチンを間口ピッタリに合わせたシステムキッチンに替えたい」
「古くなったトイレを最新のタンクレストイレにしたい」
などのようなご依頼から、換気扇の取り替えといった小さな工事まで、みなさまが抱える水回りリフォームに関するお悩みに対応しております。

 

カタログをもとに用途や色・予算などお客さまのご希望を丁寧に伺い、専門スタッフが最適なリフォームプランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください

弊社は、「お客さまが理想とする快適で暮らしやすい居住空間をつくる」という想いを胸に、常に高品質なサービスの提供を目指しております。

 

少しの不便が大きなストレスへと発展してしまう前に、ぜひキッチンリフォームやトイレリフォームなどに関するご要望をお聞かせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧