BLOG

年末の大掃除進んでいますか?

今年ももうあと少し!
年末に向けて大掃除の計画を立てていらっしゃる方、現在進行中という方もいらっしゃることと思います。


この機会に気になる水回りのリフォームはいかがですか?

 

「日頃は気にならなかったけれど、年に1度の大掃除で気になる箇所を見つけてしまった!」というお声をよく耳にします。
一方で、「でもとりあえず気が付かないふりをしている!」というお声もよく耳にします。
気が付かないふりもひとつの手ですが、なんだかモヤモヤしませんか?

■トイレが汚れやすく、掃除がしにくい。
■キッチンが古くなって、料理を作るテンションが上がらない。以前はもっと楽しく料理できていたのに。

このように感じている皆さま、それってリフォームの時期かも?
ぜひ、リフォームでスッキリとした新たな気分で新しい年をスタートしてください。

弊社では、トイレのリフォームやキッチンのリフォームなど、水回りのリフォームを承っております。
リフォームのメリットは、何と言っても快適さがアップする点です。
コロナ禍でお家時間が増えたからこそ、長く過ごすお家をより快適な空間にしませんか?
座間市・相模原市の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
キッチンやトイレなど水回りのリフォームは、私たちにお任せください。
「安心・安全」「高品質」「誠心誠意」をモットーに、お客さまのご予算・ご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧