BLOG

キッチン・お風呂・トイレなど水回りのリフォームをご検討中の方へ

神奈川県内のご依頼に駆けつけます

「キッチンの収納がもっと便利ならお料理も楽しくなるのに」
「トイレのお掃除をもっと楽にできないかなあ」
「脚を伸ばしてゆったり入れるお風呂に替えたいなぁ」
このようなご要望はございませんか?

 

 

神奈川県座間市の株式会社新建では、お客さまが理想とする快適で暮らしやすい居住空間をつくるという想いのもと、水回りのリフォーム工事に対応しております。

 

 

システムキッチンの導入や、お風呂場全体のリフォームなどの大きな工事から、換気扇の取り替えのような小さな工事まで、規模の大小問わず承ります。

 

 

一つひとつの作業を丁寧に行ない、細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたしますので、理想やお悩みなどを何なりとお申し付けください。

カタログをもとに用途や色、ご予算などをしっかりと伺い、専門スタッフが最適なリフォームプランをご提案いたします。

 

 

リフォーム工事のご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
大和市をはじめ各地よりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧