こんにちは、神奈川県座間市の株式会社新建です。
弊社は神奈川県や東京都内でリフォーム・リノベーションを手掛けております。

ペットと一緒に住まわれている方やこれからペットと暮らすことを考えられている方は多くいらっしゃるかと思います。
今回はそのような方にペットも人も快適に過ごせるリフォームについてご紹介いたします。

臭い対策

ペットと住む際に一番気になるのは「臭い」ですよね。
「臭い」はアンモニアやトリメチルアミンという物質がクロスや床材に付着することで発生します。
そのため、珪藻土などの脱臭効果の高いものに変えることで「臭い」を軽減することが可能です。

ペットが歩きやすい床づくり

つるつるしててすべりやすいフローリング材はペットにとっては負担になります。
天然の無垢材なら冬暖かく、夏涼しい素材ですので快適に歩くことができ、少しの傷やへこみも自然に治るなど、メンテナンスも簡単です。

鳴き声による防音対策

鳴き声などによる防音には木質繊維でできた空気層をもつ、セルロースファイバーという断熱材がお勧めです。
また、材質を変更せずに対策をする場合は内窓を追加し、二重窓にするリフォームもお勧めです。
二重窓にすることにより断熱性の向上も図れます。

ペットのストレスを軽減し、快適に過ごしませんか?
弊社ではお客さまのご要望を細部までヒアリングし、一つ一つの作業を丁寧行ない、オーダーメイドに近い施工をご提供いたします。
リフォーム・リノベーションは株式会社新建にお任せください。
ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




リノベ・水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192