BLOG

リフォームのプロが理想の空間をご提供【求人も募集中】

こんにちは!
神奈川県座間市に事務所を構え、大和市や相模原市など県内を中心に、水回りリフォーム(トイレリフォームやキッチンリフォーム)から各種リフォーム・リノベーションを手がける株式会社新建です。

オーダーメイドに近い施工が定評!

弊社では、一つ一つの作業を丁寧に行い、細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現しております。
システムキッチン・お風呂場・洗面台といった水回りに関するリフォームから、クロスの張り替え、外壁の塗り替えといったお部屋のリフォーム・リノベーションまで、幅広い対応が可能です。
豊富な実績により磨き上げられた確かな技術とノウハウをもって、柔軟に対応いたしますので安心してお任せください。
大和市、相模原市をはじめ各地よりご連絡をお待ちしております。

新規スタッフを募集中♪

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを募集しています!
入社後は、戸建てやマンションなどの建物を中心にシステムキッチンや家具などの設置工事に携わっていただきます。
経験の有無はいっさい問いません!
経験ゼロからでもプロを目指せるよう先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心ください!
休みや手当、各種保険など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。 

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧