BLOG

内装リフォームといえば株式会社新建!

株式会社新建は、神奈川県座間市を拠点に、厚木市など各地にて水回りリフォームやお部屋のリフォームなどを行なっている会社です。
長年住まわれるご自宅であればこそ、機能性や使い易さにこだわりたい。
弊社はそんなお客さまのご要望に応えるために、真心を込めた施工を提供いたします。

内装リフォームは弊社にお任せあれ!

家の模型を持つ手内装リフォームをお考えの方は、弊社に何でもご相談ください!
厚木市、座間市をはじめとする各地にて豊富な実績を積んできた弊社が、お客さまの大切なお住まいを更に快適な空間に生まれ変わらせます。
水回りのリフォーム、お部屋のデザイン変更、機能の向上など、さまざまなニーズにお応えし、細部にまでこだわった施工を行ないます。

お問い合わせをお待ちしております

内装リフォームのことなら、些細な疑問や質問でも構いませんので、ぜひ株式会社新建へお問い合わせください。
皆さまの夢を形にするために、私たちは親身になってご要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧