BLOG

快適な暮らしを全力でサポートいたします♪

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市に事務所を構え、大和市など県内を中心としたエリアにて、水回りリフォームやリノベーションなどを承っております。

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。

株式会社新建の業務内容を簡単にご紹介

・水回りのリフォーム
システムキッチンへの取り替え、お風呂場のリフォームなどといった大きな工事から、換気扇の取り替えといった小さな工事まで、水回りリフォームに関するお悩みは、弊社にお任せください。
マンション・戸建てなど幅広い建物を対象に対応可能です。
扉の色から、ステンレス・木材といった素材などもお選びいただき、オーダーメイドに近い設備リフォームが実現いたします。

・お部屋のリフォーム
間取りの変更やクロスの張り替え工事など、お部屋の空間リフォームもお任せください。
築年数が経過した戸建てやマンションも外観や内装を変えることで新築同様の空間に近づけることが可能です。
長く住み続ける場所だからこそ、機能性や使いやすさにこだわりたいですよね。
私たちは、お客さまのご要望をしっかりとお聞きしながら、プロの目線から的確なご提案をさせていただきます。

リフォームかな?と思ったら、ぜひお気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧