BLOG

水回りリフォームのご依頼でお困りごとはございませんか?

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は、神奈川県座間市を拠点に、相模原市など県内を中心としたエリアでトイレリフォームやキッチンリフォームなどの水回りリフォームを手掛けております。

吐く息も白くなってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて今回は、水回りリフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報をお届けいたします!

安心・安全・高品質・誠心誠意をモットーに活動!

水回りリフォームのご依頼でお困りごとはございませんか?
弊社では、
■一つひとつ丁寧な施工
■細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現
■豊富な実績
■プロの目線で水回りリフォームをご提案
といった強みを活かし、施工規模を問わず対応しております!
弊社は、トイレリフォームやキッチンリフォームなど水回りリフォームの施工プランを、実際に住む方の立場になって考えます。
お客さまのご要望やご意見を組み込むことはもちろん、「住む方にとって快適な空間になるのか」「使いやすいと思えるようになるのか」そういったことを常に考え施工を行っております。

また、水回りリフォーム以外にも、間取り変更やクロスの張り替えなど、お部屋のリフォームにもご対応可能!
皆さまの理想の暮らしの実現をお手伝いさせてください。

お仕事のご依頼・ご相談は、お電話またはお問い合わせページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧