BLOG

【求人募集】一人前の職人を目指すなら株式会社新建へ!

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市に事務所を構え、キッチンリフォームやトイレリフォームといった水回りリフォームなどを行なっている会社です。
 
寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

一人前の職人を目指すなら弊社で決まり!

ただいま弊社では『施工スタッフ』を募集しております。

経験不問

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
未経験者の方をお迎えするにあたり、万全の教育体制を整えておりますので、安心してご応募ください。
会社全体で、あなたを一人前の職人へと導いてまいります。
経験者の方は、経験・能力に応じて優遇させていただきます。

弊社だからこそ身につく技術

弊社では、一つひとつの作業を丁寧に行ない、細部までお客さまのご要望にお応えした『オーダーメイドに近い施工』を実現しております。
弊社で働くことにより、あなたも『オーダーメイドに近い施工』を行なうことができる技術力が身につくこと間違いナシ!
身につけた技術は、将来のキャリアアップにもつながっていくはずです。

ご応募はお気軽に!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧